ニュース

宮城舞出産時期はいつ?タバコも辞めて旦那の仕事は?【画像】

モデル宮城舞さんが結婚と妊娠を発表しました。

ギャルのイメージが強かったのですが、

「たまごクラブ」に載ってたのでかなり驚きましたねw

2018年2月1日に入籍したということで、

旦那様はお仕事など含め、どんな方なのか気になっちゃいます。

パチンコ麻雀が趣味でタバコも吸っているという

「宮城舞ヤンキー説」もあったので、

妊娠を期にタバコを辞められたのかどうか

出産時期についても調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

宮城舞の旦那はどんな人?仕事は何してる???

高校時代にスカウトされ、ギャル雑誌『Ranzuki』でモデルデビュー。

『Vivi』の専属モデルも経験。

そして160cmという身長ながら、パリコレに出演したこともある、

10年のキャリアがある、ちょっとしたベテランモデルの宮城舞さん。

結婚した相手は、一般男性だそうです。

なので、残念ながら旦那様のお仕事についてなど

詳しいことは分かりませんでしたが、

出会いのきっかけは友人の誕生日会。

あまり喧嘩にならないのと尊敬できることが多い

ということが結婚の決め手だったそう。

2018年2月15日時点で、

妊娠9ヶ月であることも明かしている宮城舞さん。

授かり婚ですが、それと結婚を決めた理由とは別ということですね!

ゼロナナのとこもそうなんですが、

旦那様が年上だと「あまり喧嘩にならない」気がします。

「尊敬できる」という点から見ても、

宮城舞さんの旦那様は年上なのではないでしょうか?

宮城舞、妊娠を期にパチンコ・麻雀・タバコは辞めた?

宮城舞さんは、スタートがギャル雑誌だったこともあってか、

「ヤンキー説」が出ることもありました。

確かに趣味はパチンコに麻雀

仕事帰りに行くとか、アグレッシブですねw

麻雀番組に出演されたときには、

ネットで「下手」なんていわれたりしていましたが、

(ルールよく分からないので下手か分かりませんでした)

趣味が高じてお仕事出来るのはありがたいですよね!

そんな趣味を受けてのヤンキー説だったみたいです。

タバコを吸っているなんて噂もありましたが、

画像や確かなソースが見つからず、趣味からのイメージだったのかな

なんて推測しています。

まぁタバコを吸っていたとしても、おっさん度が上がるくらいwですし

まだ見ぬわが子に対して

今は早く会いたくて早く出てきてほしいです!!

と言っているくらい妊娠を喜んでいるので、タバコは辞めたんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

宮城舞第一子の出産時期はいつ?

宮城舞さんのお子さんの性別は明かされていませんが、

名前は旦那様が考えてくれているとのこと。

女の子だったらきっと自分でもがっつり考えるだろうから、

お子さんは男の子の可能性が強いですね。

出産予定日は、2018年3月21日。

妊娠9ヶ月になってからの結婚・妊娠報告だったので、

どうして今になって?

と疑問でしたが、もしかするとつわりが酷かったり

小柄な体型やこれまでタバコを吸っていた影響などで

早産の危険があったのかな…なんて感じました。

暖かい季節に新しい家族を迎える宮城舞さん。

是非お体に気をつけて、無事出産を迎えてもらいたいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

 

スポンサードリンク