ニュース

クリス・ジルカの年収や経歴は?婚約歴もあるイケメン俳優【画像】

2018年そろそろ仕事始めでしょうか?

個人的に、結婚や熱愛のニュースが多いと

あぁ、年が明けたんですね…と思いますw

セレブの結婚って、なんとなく夢があってテンション上がるんですけど、

どうやらパリス・ヒルトンが婚約した模様。

いわずと知れたヒルトンホテル創始者、コンラッド・ヒルトンの孫娘ですね。

2006年には飲酒運転での逮捕など、

ちょっとはじけた?時期もあったパリス・ヒルトンですが

婚約した相手は、クリス・ジルカ氏。

どんな方なのか気になって調べてみると、これまでに婚約歴もあったみたい。

職業は俳優ということですが、どんなイケメンなのか?

そして気になる年収は?

画像も交えてご紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

クリス・ジルカはイケメン俳優【画像】

クリス・ジルカ氏は、

1985年5月9日生まれ、2018年現在32歳。

2008年デビューで、俳優だけでなくモデルもやっています。

うーん、髪型のせいもあるのでしょうけど

実年齢よりも若く見える気がします。

体格は結構がっちりしているようですが、これまではどんな作品に出ていたのかというと

映画「アメイジングスパイダーマン」フラッシュ役で出演。

短髪も似合いますね!!この時もスポーツマン(バスケ)役なので、

もしかすると元々スポーツやトレーニングが好きな方なのかもしれませんね。

そうなってくると個人的には、次回出演作でスーツ姿を観てみたい気がしますw

クリス・ジルカ、これまでに結婚・婚約は?

実は、クリス・ジルカ氏は2014年に婚約していたことがあります。

お相手は3歳年下のファッションデザイナーだったのですが、その後婚約破棄となっています。

理由については情報が見つかりませんでしたが、

パリスさんもこれまでに二度婚約破棄をしたことがありますし、

それらが二人が結婚するための試練だった、と考えれば結果オーライですよね。

インスタでラブラブなツーショットを上げているお二人ですが、

是非とも婚約で終わらず結婚して幸せになってもらいたいですね☆

スポンサードリンク

クリス・ジルカの年収は…

スキー場で膝をついてプロポーズをしたクリス氏。

そのときの婚約指輪は、なんと20カラットのダイヤモンド!!!

そもそも10カラットさえそうそう出回らないので、

その倍ですからその希少価値は凄まじいです。

オークションでやりとりされるようなレベルで、お値段なんと

200万ドル(およそ2億3000万円)!!!

セレブに求婚って、そんな金額が動くんですね…

そうなってくると、クリス氏の年収が気になるところ。

「アメイジングスパイダーマン」なんていうメジャー作品にも出演されていますし、

億単位の年収なのは間違いないと思います。

一方のパリスさんは実家のセレブ具合は勿論、

自身も実業家としてかなりの年収を稼いでいるようです。

収入格差があるカップルなのかもしれませんが、それも乗り越えての婚約なのでしょうね!!

 

世界でも有数のセレブの婚約ということで

次に気になるのは、結婚式や住まいですよね。

 

どこにどんな豪邸をかまえるのか…

新婚旅行で世界一周とか!?

 

夢のあるカップルの行く末を、またお届けできればと思っています。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

スポンサードリンク