ニュース

SOLとミン・ヒョリンの出会いのきっかけはMV!デート画像も☆

2017年、日本での活動をいったん休止することになったBIGBANG。

あたしもファンなんで、ドームツアー『LAST DANCE』には参戦したんですが、

本日、人気メンバーSOLさんの衝撃ニュースが飛び込んできました!!

彼女ミン・ヒョリンさんと2018年2月に結婚するとの発表が。

今回は、ミン・ヒョリンさんとの出会いのきっかけとなったMVや

多忙と思われる2人のデートについて

BIGBANG活動休止の理由の一つとされている、

SOLさんの韓国兵役制度による軍入隊がどうなるのかなど

画像も交えながらご紹介していきたいと思います!!

スポンサードリンク

SOLとミン・ヒョリンの出会いのきっかけとなったMVとは…

テヤン(SOL)さんと彼女ミン・ヒョリンさんの出会いは、

SOLさんのソロ曲『EYES,NOSE,LIPS』のMV共演がきっかけでした。

そしてこの曲との関連があることでも話題になった、『1AM』でも二人は共演されています。

そして、この共演をきっかけに2015年、SOLさんとミン・ヒョリンさんの熱愛が発覚しました。

SOLさんは、BIGBANG随一の清純派。というか真面目。

それまでに浮いた話は一切なかったし、実はMVでのミン・ヒョリンさんとのキスが

ファーストキスだったんだとか…!

そんな彼女と結婚するなんて、本当に幸せですよね!

SOLとミン・ヒョリンのデート【画像】

SOLさんはもとより、ミン・ヒョリンさんも女優でモデルなのでとても多忙です。

そんな二人ですが、結婚するまでの2年間にデート姿が目撃されていました。

午前3時・人目を避けるように、

マスクにランニングウェアといういでたちでデートしていたそうです。

そして、ミン・ヒョリンさんの靴紐がほどけると結んであげるSOLさん(やっぱり紳士!!)

結婚しても、きっとミン・ヒョリンさんを大切にしていくんだろうなぁ…

そして目撃者のコメントによると、

マスクをしていても、芸能人オーラがあった、とのことですが

別のデート写真を見てみても、確かにすぐにSOLさんだと分かりそうですw

デート現場が報道されたとき、

SOLさん・ミン・ヒョリンさんの事務所は両方とも交際を認めるコメントをしています。

そんな事務所なら、今回の結婚も喜んでくれそうですよね!!

スポンサードリンク

SOLはミン・ヒョリンと入隊前に結婚!その後は…?

韓国の兵役制度によると、30歳までに入隊しなくてはいけません。

SOLさんは1988年5月18日生まれなので、2018年には確実に入隊するでしょう。

 

正直、もしかすると、ヨン様みたいに免除されるんじゃ?

なんて期待したくもなります…

(ペ・ヨンジュンさんは視力低下を理由に免除されています)

というか、BIGBANGが兵役に就くことによる経済損失考えてみてよ!って感じですw

 

ミン・ヒョリンさんとの結婚を2018年2月と発表していますので、

新婚のうちにSOLさんは兵役につくようですね。うーん、せちがらい!!

SNSでファンに向けても結婚の報告をしてくれたSOLさん。

こんにちは。SOLです。
今日、僕の人生において一番大事で幸せな約束を皆さんにお伝えしようと思います。

4年近くという長い間、いつも一途に僕のそばを守ってくれた

ミン・ヒョリンさんと今後の人生を共にすることを誓いました。

つらい時やうれしい時、いつでも変わらずに僕を信じてくれた人なので、

これからは彼女と共に美しい家庭を築きたいです。

これまでお互いを見ながら育んできた愛を、

これからも二人で一緒に同じ場所を見つめながら歩いていきます。

僕を家族のように大切にしてくれた全てのファンの方々と、

「BIGBANG」のメンバー、そしてYGの仲間たち、関係者の方々、

心より感謝いたします。今後、さらに責任感を持って謙遜して生きていきます。

SOLとミン・ヒョリン、僕たち二人が迎える未来を祝福してくだされば、ありがたいです。

とても真面目で、心配りを忘れないSOLさん、是非幸せになってほしいです!

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

スポンサードリンク